忍者ブログ
介護福祉士になろう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は電気代が恐ろしいだけなんです>< 今日は母の口臭 外来

昨日からだるだるさ全開の母。

でも頑張って行ってきたのですが・・・。

歯医者さんに怒られました。

「入れ歯、ちゃんと洗ってください。

こんな汚れていたら肺炎になりますよ。

またすごい間が開いてしまった。

この間に何をしていたかというと、10年ぶりくらいに髪を肩の辺りまで切り、OB会に行き、歯医者に通い、友人の結婚式に出席し、足の爪を剥がし、夫が風邪をひき、その風邪をもらい、友人の結婚式の案内が3件舞い込み また 夜は 歯医者 。

今日 も クリーニング 。

ってなんであんなに痛いんだ。

ものすごい痛い訳ではないが、 イライラ する程度には痛い。

何がたちが悪いって、家に帰ってきてから余計に イライラ して、鏡を見ると血は出ているし とりあえず 2月にお世話になった歯医者に電話してみました 診なきゃわからないって事で(そりゃそうだw) とりあえず歯医者に行ってみました 最初は先生がおたふくかも…とか風邪かも…なんて 言ってたけど 歯列矯正が何だか懐かしい。また 明日は朝一で、歯医者さんだね・・・・。

それにしても、歯が弱い! 年に304回は歯医者に通う。

「やっと通院終わった!」と思ったら、またすぐに痛み出すパパの歯。

多分、そんなパパの体質に似たのが 次女のさっちゃん。

PR

  HOME  
フリーエリア
最新コメント
[09/14 sirube]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]